服を変えられない人は、人生も変えられない

心を本気で揺さぶらない服を買い、

新しいだけで、変わり映えしない服を買い、

他人が惚れた服ばかりを買い続けた人は、

人生を思うようには変えられないの。

なぜなら、

自分を大切にしていないから。

よくね、いままでの服を捨てたら、新しい自分になれるなんていうけど、

ただ捨てたって、何にも変わらないよ。

ただ捨てても、また同じことを繰り返すだけ。

失敗したら、ちゃんと振替って原因探って腑に落ちるほど理解しなきゃ、全然分かってないように、失敗を成功に変えるなら、ちゃんとそこから学ばなきゃダメ。

学ぶから、同じ過ちを繰り返さなくなるの。ただ捨てるのって、失敗をとりあえずなかったことにするだけで、

消えないよ。むしろすぐ次の失敗連れてくる。

服なんかで、そんな大袈裟なって思ってる?

服は消耗品?道楽品?

とんでもない!服は思うように生きるための必需品。

生きるための必需品を、テキトーに決めていいと本気で思ってる?

本気で思ってるなら、人生もテキトーになるの。これ絶対。

お金がなくて、欲しいものが買えない?大丈夫!今のあなたに必要ないから買えないだけ。それがあなたの人生に必要なものなら、必ず手に入るよ。それもベストタイミングで。

ブランドものをもつ人は、見栄っ張り?そう感じているあなたは持たない方がいい。ブランドものをもつかもたないかで、人の良し悪しははかれないの。

大事なのは、買い方、使い方。そっちね。

生きてるから、服が着れるの。今のあなたにしか着こなせないものがあるの。それを知らずに死んでいきたいの?次生まれ変わったときには、着たくても着れないのよ。

朝起きて、仕事して、家帰って、くつろいで、時には旅行に外食に。

24時間、あなたの着たいでいられたら、それはもう人生寝ても覚めても幸せ。

新しい服が勿体なくて着れない?使えないから取っておく?

それは、あなたが今の人生に満足している証拠。いくら不満があってもね。

泣いても笑っても、それがあなたのスタイル。あなたの望む人生。

服を変えて、あなたの人生、リセットしよ。

服を変えれば、人生はいつからでもやり直せる! 

沢山の服に囲まれても、人生幸せとは限らない。だってあなたは、これ!という服さえあればそれでいいのだから。

ちょうど人生のパートナーのように。

それが、あなたの生服。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA